わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品> ハンガリー製 ヘレンド ポプリジャー

2011年02月02日 | ■ヘレンド



本日は、<ご注文品> ハンガリー製 ヘレンド ポプリジャーのご紹介です。。。

こちらはお客様からのご注文品です。。。「ギフトに何か良いものないかしら???」とのご連絡がありお探ししました。。。





新しいお家をリフォームされたお友達へのプレゼントだそうです。。。

リビングにあった本棚を改造して、素敵なショーケースのような棚を作ったので、あれこれ並べるものが欲しいと言って

らしたとのこと。。。





新しく出来た美しい空間に、美しい置き物を・・・良い香りをさせて・・・、理想的ですね!

そして何より、こんな可愛らしいものをプレゼントしてくれるお友達に恵まれて幸せです!

しっかりと梱包してお届け致します。。。プレゼントラッピングをしておきますね。。。今般もありがとうございました!




この記事についてブログを書く
« 今朝の活動。。。 | トップ | <アンティーク・レア> フ... »