わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品>イギリス製 ロイヤルドルトン キャビネットプレート(金彩)

2016年09月13日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、<ご注文品>イギリス製 ロイヤルドルトン キャビネットプレート(金彩)のご紹介です。。。

なんとも眩しい、美しいお品です。。。





ペインターのサインも入っています。。。

とにかく金彩の美しさに圧倒されてしまいますね。。。





黒く映っているところは私の影で(笑)、白っぽく映っているのは光の加減です。。。

状態もとても良く、おそらく過去に手にした誰もがこのプレートの美しさに魅せられて大切にしてくださったのだと

思います。。。





お部屋に飾って頂いたら、本当に優雅な気分になれると思います。。。





美しいアートは、世代を超えて生き延びていきます。。。神々しいような美しさに、ついつい扱う手も慎重になりますね!

沢山の人々からの愛情をたっぷりと注がれて、良いアンティークに成長しました。。。きっと手にしたひとのひとりひとり

が、同じことを感じたと思います。。。





しっかりと梱包して送り出しました。。。現在、海を遥々超えて、今度は日本まで旅をしています。。。

今般もリクエストをありがとうございました。。。






この記事についてブログを書く
« <ご注文品>フランス製 オ... | トップ | 銀器。。。 »