わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品>ドイツ製 ドレスデン ウィスマン工房 カップ&ソーサー(金彩モノグラム)

2021年12月31日 | ■ドレスデン




本日は、<再入荷>ドイツ製 ドレスデン ウィスマン工房 カップ&ソーサー(金彩モノグラム)

のご紹介です。。。

こちらはご注文品の他にいくつか在庫があり今回はご希望があれば特別価格にてご紹介することにしました。。

こういうモノグラムが入ったお品というのは、どこぞの高貴な方の特注品だったお品ですので、

大変豪華な仕上がりですね!!状態もとても美しいままです。。。





金彩が眩しい美しいお品です。。。幸せそうなラバーズが描かれているハッピーオーラ溢れる

セットです。。。

この「ハッピーオーラ」というのが買い付ける時のポイントです(笑)。。。健康でハツラツとしている信頼出来る

ディーラーから買い付けるようにしています(笑)。。。





そういうお品には「元気なパワー」が宿っているのです。。。(^^)

不思議ですが、同じようなお品物でも輝きが違ったりするのです。。。

ディーラーに寄って(笑)>コレ、ホント!





お客様が書いてくださる「お品物を受け取りました!!」のメールも、なるべくディーラーたち

に細かく伝えています。。。

喜んでくださったお客様のメールを英訳してそのまま伝えると、ひたすら感動するディーラーもいますので!(笑)





美しいものを探して その美しいものを手放すのが我々の仕事です。。。

一見、モノが右から左へと流れていくだけのように見えるかもしれませんが、そのひとつ

ひとつのアイテムに必ずドラマがあり、エピソードがあり、いつまでもそのモノと出逢った

時のことをよく覚えています。。。





ひとつひとつがユニークでオリジナルな存在であるから、なかなか忘れることが出来ない

のだと思います。。。

この道何十年のベテランのディーラーたちも師匠たちも皆、同じことを言います。。。





最近はなかなかお見かけしないフルサイズのティーカップ&ソーサーのセットです。。。

ご希望でしたら絵柄も選べますので、その際はお写真お送り致しますね!

どうぞメールにてご連絡ください。。。 worldofwondersusa@gmail.com

この機会にウィスマン工房の美しいセットをぜひどうぞ!!<詳細を見る>

この記事についてブログを書く
« 心が元気になる漢方 その2 | トップ | ❣️❣️❣️Happy 2022❣️❣️❣️ »