わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

オールドノリタケ ナッツディッシュセット ミニレードル付き 7ピースセット

2015年06月02日 | ■オールドノリタケ



本日は、オールドノリタケ ナッツディッシュセット ミニレードル付き 7ピースセットのご紹介です。。。

可愛い三つの脚がついた大きなボウルと小さなボウルとレードルのセット、ナッツディッシュという名前ですが色々な用途に

お使いください。。。(^^)おそろいの柄のレードルまで付いている、というのはなかなかないです!(^^)





こういう「ナッツを食べるための器セット」などというコンセプトにとても弱いのです(笑)。。。

大体、器など本来はなんでも良いものなのです。。。ただ、わざわざ、ナッツ用にこの器・・・とか生牡蠣用にこの器・・・とか

いう優雅なコンセプトがとても好きなのです(笑)。。。





なんとなく、「生活を楽しんでいる」ような余裕がある感じがするから・・・です(笑)。。。そして、そんな器で

もてなされた家族やゲストはとても幸せな気分になると思います!





気の合う仲間を呼んで「エンターテインする・・・」というのも、大人同士の立派な遊びです。。。

美味しいご飯と楽しいおしゃべりがあれば、幸せですよね。。。

一番最初に出すお酒のおつまみのナッツ用の器に、印象に残るこんな可愛いセットはいかがですか???





しっかりと梱包してお届け致しますね!! 可愛い三つの脚をしっかりとガードして安全第一でお届け致します。。。

他のお品と一緒に譲って頂いたのでその分、リーズナブルなプライシングになっています。。。

この機会に、可愛い7ピースセットを是非是非どうぞ!!<この商品を見る>

この記事についてブログを書く
« バッファローウィングのお店... | トップ | Las vegas 2 !!!(^^) »