わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

来週から。。。

2020年08月20日 | 店主のつぶやき@USA

勢いはまったく衰えませんが、とうとう新学期が始まってしまいます。。。

状況は全く変わっていないのに、子供たちは学校へ、両親は職場復帰となると

一体アメリカはこれからどうなってしまうのでしょうか???

相変わらずマスクをして手洗いすることぐらいしか出来ませんが。。。

私も毎日のように買い物もしていますし、ヨガスタジオにも練習に通い出して

もう一か月以上経ちましたが。。。

まだまだレストランなどは通常営業はしていません。。。来週からどうなるのか

ちょっとだけ心配です。。。

この記事についてブログを書く
« ドイツ製 ドレスデン カー... | トップ | お写真のリクエスト。。。 »