わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

只今 春の大掃除中。。。(笑)

2018年04月30日 | 店主のつぶやき@USA



先日、久しぶりに日本のスーパーマーケットまで遠出をして、日本の食材を沢山買ってきたのですが、

その時にパントリー(食品を入れる棚)を整理したら、キッチンの中の棚も全部 整理整頓しなくては

気が済まなくなってしまって、ついつい春の大掃除へと突入。。。この3日くらい、どこをどうすれば

機能的なキッチンになるかな???と思って考えながら過ごしています(笑)。。。こういうのはとても

楽しいですね!!!





私はコンドミニアムに住んでいますので、小さな小さな U字型(コの字型?)のキッチンなのですが、

きっとアメリカ人の方々には小さすぎますが、私にはとってもぴったりな、こじんまりとしたキッチン

なのです(笑)。。。真ん中に立てば、すべてが手に届くような感じ(笑)。。。小さくて、ヨカッタって

思います(笑)。。。猫の餌も手作りするので、キッチンに立つたびに我が家の猫たちはワクワク(笑)。。。

いつも冷蔵庫の上から見張られています(笑)。。。
この記事についてブログを書く
« Ahhhhh Nimono | トップ | ドイツ製 KPM オールハンド... »