わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<レア> アメリカ製 フォストリア ジューン ピンク キャンドルホルダー ペアセット

2019年01月24日 | ■エレガントガラス



本日は、アメリカ製 フォストリア ジューン ピンク キャンドルホルダー ペアセットのご紹介です。。。

レアアイテムのキャンドルホルダーを2個組でお届け致します。。。

珍しい三つ脚のデザイン! 艶々きらきら、70年以上前に作られたとは思えない大変状態の良いお品です。。。





このキャンドルホルダー、思わず「か~わ~い~い~!」と声が出てしまうようなキュートなお品です。。。

上から見るとまるで、桜か梅のようなシェイプ。。。アメリカのガラスメーカーなのにオリエンタルな

雰囲気すら感じてしまいます。。。良い香りのキャンドルを普段から乗せておいたらいいですね。。。





薔薇とリボンのエッチングがぼんやりと幻想的に浮かびだされています。。。

ここへ炎を灯した良い香りのキャンドルを置いたらどれほど素敵でしょうか???

ついつい「停電があった時に・・・」と考えてしまいますが(笑)勿論楽しいディナーのひと時にも!

この機会に是非どうぞ!<この商品を見る>





この記事についてブログを書く
« 明日より出張業務です。。。 | トップ | アンテーキングの旅 始まりま... »