わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<再入荷!> アンティーク ドイツ製 KPM フィギュリン ペアセット

2018年10月18日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、<再入荷!> アンティーク ドイツ製 KPM フィギュリン ペアセットのご紹介です。。。

KPMのフィギュアのセット、男の子と女の子のペアです。。。淡いカラーの雰囲気やお顔がふくよかで優しいので

買い付けました。。。←時々怖いお顔の子たちもいらっしゃいますので!(笑)





女の子の方が2mm かぶりもののせいで背が高いですが(笑)、ふたりともほぼ同じくらいの高さ。。。

高さは男の子で15.2cm、 女の子で15.4cmありますから結構立派なサイズです。。。KPMのフィギュリンは、

6cm~7cm台くらいの大きさのものも結構ありますので。。。





お花の葉っぱや花びらあたりがいくつか無いような感じですが、目立つ損傷のない状態の良いフィギュリン2体です。。。





男の子を向かって左に、女の子を向かって右にして並べると、まるで 頬を赤くした男の子が口説いていて(笑)、

それを聞いている女の子が恥ずかしがってうつむいて花を見ている・・・という構図になります(笑)。。。





ちょうど平らな上に置いて写真を撮ると、男の子は「あさっての方向」を向いているように見えますが(笑)、

実際に二つのフィギュリンを並べると男の子の視線の先は恥ずかしそうにうつむく女の子の横顔の辺りです。。。

(↑ 一枚目の写真参照)





男の子は切り株に少しだけ腰掛けている感じになりますので、「よっこいしょ」と腰を上げれば女の子よりほんの少し

背が高かったかもしれませんね!(笑)

しっかりと梱包して安全第一でお届け致しますね!! この機会に、アンティーク KPM のフィギュリンペアセットを

ぜひぜひどうぞ!!!<この商品を見る>




この記事についてブログを書く
« 発送業務は米国時間の火曜日... | トップ | 静岡県のK様 »