わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

朝はヨガの練習へ。。。NYC(携帯から更新)

2016年12月25日 | 店主のつぶやき@USA



今週末は出張業務でマンハッタンまで来ていますが、今朝は夕べの食べ過ぎでほとんど眠れず(笑)、朝早く

起きたのでヨガへ行きました!!!NYCのピュアヨガというスタジオは本当に美しくて広くて気持ちがいいのです!

今日は、トライアル価格で21ドルでクラスを受けさせてもらえました。。。90分、ノンストップで集中出来てとても

良かったです。。。なによりも嬉しいのは、シャワーやアメニティグッズがとても充実していて、ほとんど何も持って

行かなくてもいいということです。。。大きなふわふわなタオルも何枚も使い放題です。。。(笑)今日は朝にヨガを

終えてしまったので一日が有効に使えそうです。。。
この記事についてブログを書く
« 昨夜の夕飯。。。(°▽°) 携帯... | トップ | 引き続き、Ramenブームのニュ... »