わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

本日のアンティーキング【1】

2013年01月31日 | 店主のつぶやき@USA



本日のアンティーキング。。。

今日は何マイル歩いたかな???というくらい歩きました(笑)。。。アメリカで生活していますと何処に行くにも

車でなかなか歩きませんので、アンティーキングは良いエクササイズになります。。。





↑ ドイツ製 ドレスデン ラム工房のシャーベットグラスとアンダープレートのセット。。。

アンダープレートが無い物を「ワイングラス」などと言って売りつけようとする輩にご用心!とこの道30年以上のベテラン

ディーラーはよく言っています!(笑)





↑ 可愛い蓋付きデミタス。。。 蓋付きは大変珍しく使わない時は飾っておけます。。。可愛いおリボン付き。。。

↓ こちらのデミタスはカップの中もスゴイです(笑)。。。




 


美しいグリーンのアンティークボヘミアンのゴブレット。。。





珍しいオリーブカラーのベネチアングラスのシャーベット。。。





↓ 沢山のケンブリッジローズポイントは、ちょうどご注文品も沢山あったのでごっそりまとめて買い付けました。。。

重たくて運ぶのが大変!!!(笑)筋肉トレーニングも出来ました(笑)。。。【2】へ続きます。。。





【気になるお品物がありましたら、worldofwondersusa@gmail.com までお問い合わせください】
この記事についてブログを書く
« 本日のアンティーキング【2】 | トップ | 本日のアンティーキング 2日... »