わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

ドイツ製 ドレスデン フランツィスカ・ヒルシュ工房 オールハンドペイント ティーストレイナー

2012年10月13日 | ■ドレスデン



ドイツ製 ドレスデン フランツィスカ・ヒルシュ工房 オールハンドペイント ティーストレイナーのご紹介です。。。

今までアンティーキングをしていて時々見掛けていたアイテムなのですが、なかなか受け皿付きのセットのものが

見つからなかったのです。。。(←受け皿なしでも大変高価だったり。。。)





遥々出掛けていったアンティークショーに、知り合いのディーラーたちを6人発見!(笑)

その中の一人の、いつもきれいに髪をセットしてスーツを着てブースに立っているという、異色のアンティーク

ディーラーの彼女。。。(笑)。。。まるで、セミナー講師みたいな感じです(笑)。。。





あら・・・それはパジャマですか???みたいなディーラーも多く見られる中、彼女はいつも優等生(笑)。。。

いつもおしゃれなスーツのいでたちなのです。。。今回は私もちょっときれいな格好をしてきたのですが(笑)

知り合いばかりでお値段勉強してくださって良かったです。。。





あんまりきれいな靴を履いて行ったりすると、ものすごい値段を吹っかけられたりするので、アンティークショーへ

行く時は「カジュアルに・・・(← お金持ってなさそうに・・・)」を心がけています(笑)。。。





台付のストレイナーのセットはレアアイテムです。。。オールハンドペイントの魔法に癒されてくださいね!!

この機会にドレスデンの可愛いお品をぜひどうぞ!<この商品を見る>
この記事についてブログを書く
« フランス製 オールドパリス... | トップ | (続)アンティーキング »