わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

フランス製 アビランド リモージュ カップ&ソーサートリオ(ローズスター)

2011年11月22日 | ■リモージュ



本日は、フランス製 アビランド リモージュ カップ&ソーサートリオ(ローズスター)のご紹介です。。。

以前にもご紹介しましたこちらの可愛い薔薇の柄・・・小さな薔薇が集まっただけで、とりわけカラフルな色柄でもないのに、

こんなに可愛くなる!という見本のようなデザインです(笑)。。。





そしてこのお花型にカットされた縁がまたまたたまりません!

でもでも一番可愛いのは、私はやっぱりこのかぼちゃみたいなお尻!だと思うのです。。。お尻が可愛いというのは、本当に

素晴らしいことですね!!(←?!)





本日はレアアイテムのプレートも入荷しました。。。薔薇のガーランドがまるで星(☆)のように見えるのでローズスターと

呼んでいます。。。この機会に是非是非どうぞ! <カップ&ソーサートリオの詳細を見る>

<プレートの詳細を見る>




この記事についてブログを書く
« パソコンの数 | トップ | ドイツ製 シューマン ババ... »