わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

もうすぐムスメの誕生日。。。

2018年04月18日 | 店主のつぶやき@USA



四月ももう後半に差し掛かったというのに、まだまだ寒い冬のような陽気が続いております(笑)。。。

今週末は、ムスメの13歳のバースデー。。。赤ちゃんだったムスメがいつの間にかティーンエージャーに。。。

月日が経つのは早いものですね! 実は13年前、ムスメが生まれた日 夜は大雪になって、夜中には病院の

部屋の窓が突風で開いてしまうようなストームの日でした。。。





何か欲しいものはないの???と聞いても「別に・・・」という感じ(笑)。。。

私も彼女くらいの年ごろには、バースデープレゼントは「現金」でした(涙)。。。うちのムスメも

ギフトカード、現金になってしまうのでしょうか???(笑)





せめてケーキは焼いてあげようか、花束を買ってこよう・・・彼女の好きなディナーを作ろうか・・・

でも、夜は近所のイタリアンレストランからのデリバリーのピザが良いそうです(がくっ)。。。

久しぶりにスタジオで写真撮影とか???でもこれは親の楽しみなのですよね(笑)。。。





わ~るどおぶわんだ~ずの<ストアーページのトップの写真>はムスメが3歳ごろの写真です。。。

もうすぐ身長も越されてしまいそう。。。あと数年もすると大学へ行きどこか遠くへ行ってしまう

かもしれませんね。。。今のうちに一緒の時間を楽しんでおかなければ。。。

今まで10年間、仕事ばかりで今更そんなことを言い出しても遅いですね(笑)。。。



この記事についてブログを書く
« ドイツ製 ドレスデン Donat... | トップ | <訳あり商品> イギリス製... »