わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<ご注文品> ドイツ製 シューマン ババリア 勿忘草 ラージボウル

2016年12月07日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、<レア> ドイツ製 シューマン ババリア 勿忘草 ラージボウルのご紹介です。。。

こちらはお客様からのご注文品です。。。レアなお品なので見つけるのに時間がかかってしまいました!

ヴィンテージのお品ですが状態もよく若々しく見えますね(笑)。。。





とても立派なサイズのラージボウルで、口径は23.5cmほどあります。。。

テーブルの上に置いて頂きますと素敵なセンターピースになりえるお品です。。。こちらのディーラー様は、ショーの

時によく逢う方なのですが大体の好みを伝えておくと、良いお品が見つかった時には連絡をくださいます。。。





ショーで逢う時はいつも、「あ、またあの若いコが来たよ!」なんて、わざと聞こえるように言ってくれるのです(笑)。。。

私もああいう微妙な接客が出来るカッコいいお婆ちゃんに私もなりたいですね!(笑)

確かに経験豊富な年配のディーラー様から見たら、私なんてまだまだひよっこなのです!!!(←結構嬉しい)





先月出掛けて行ったアンティークショーのブースに居たディーラーの最年長は79歳でした!(笑)←「おいくつですか?」

と聞いても、胸を張って答えてくれてこちらも清々しい気持ちになりました。。。





年齢を隠すより、アンティークやヴィンテージみたいに堂々と答えられたら素敵ですね(笑)。。。

いくつになっても、美しく。。。理想的ですね(笑)。。。話がちょっとそれましたが(笑)、今般もリクエスト、

ありがとうございました!!!

この記事についてブログを書く
« アメリカ製 ティフィン  リ... | トップ | 本日の発送業務は午後より再... »