わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<アンティーク> オールドノリタケ ラスター彩 フィギュア付きディッシュ

2021年09月21日 | ■オールドノリタケ




本日は、<アンティーク> オールドノリタケ ラスター彩 フィギュア付きディッシュのご紹介です。。。

鳥のフィギュアがついたかわいいかわいい器です。。。めがね置きに、ペンディッシュに、アクセサリーディッシュに

いかがでしょうか???時計をはずした時に乗せておく器にしてもいいですね!!





こちらはオールドノリタケのラスター彩フィニッシュで、真ん中の白地の部分が虹色に光っているのが見えますよね???

ちょうど小鳥さんが乗っている部分です。。。アールデコのフィギュアのラスター彩のお品はこちらアメリカでもコレクター

アイテムとなっています。。。





可愛いフィギュアを愛でながら、何かを乗せて実用的に使える器で便利です。。。例えば、家具を買う時、テーブルとして

だけでなく、小さな引き出しが付いていて収納できるテーブルだと便利ですよね!(笑)そんな感じです。。。





状態の良いお品ですので、ギフトにも。。。幸せの青い鳥が乗ったハッピーディッシュですので受け取った方に幸せを運んで

くれそうですね!(笑)

しっかりと梱包してお届け致します。。。この機会にフィギュア付きのレアアイテムをぜひぜひどうぞ!!<この商品を見る>




この記事についてブログを書く
« 背骨・・・その後。。。 | トップ | サブスクリプション。。。無... »