わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

Happy Valentine's Day!

2018年02月14日 | 店主のつぶやき@USA



アンティーキング時の写真がまだまだ残っています(笑)。。。

今日は、久しぶりに出掛けるディーラー訪問があるのですが、その近くに実はヴィーガンのレストランが

出来たのでちょっと楽しみにしています。。。





なんと、ヴィーガンのドーナッツ屋さんとしてまず成功したお店が、どんどん大きくなってレストランに

なったそうで、目玉商品は動物性のものを一切使っていないドーナッツ。。。今日はバレンタインデーなので

ムスメにはこれを買おうと思います(笑)。。。さっき話したらムスメは飛び跳ねて喜んでいました(笑)!





どちらかというと甘いものよりも塩気の方が好きな方ですので、私はあまり日頃は甘いものを食べない

のですが何か特別なものがあれば頂きたいです(笑)。。。でも、最近は「ちょっと甘いものを・・・」と

フルーツなんかを食べるととってもハッピーな気分になるので私も年を取って好みが変わってきたのかも

しれません(笑)。。。





ドーナッツはアメリカでは本当に皆さん 信じられないくらいの量を食べているのですが、私は一度も食べた

ことがないです(笑)。。。子供の頃、「アメリカのお菓子の本」を見て作った時に、材料を見てゾゾゾッと

してしまって、スイーツ苦手な子供になってしまいました(笑)。。。でも、それでよかったと思っています!





旦那にはカカオ85パーセントくらいのダークチョコレートで(笑)!>ダイエット中

一日15分から20分の運動も始めたので、私としては嬉しい限りです! 旦那のメタボは妻のストレス、

家族が健康でいることが本当の「幸せ」だと感じます。。。

今日は私もヴィーガンバージョンのものを一口だけ食べてみようと思います。。。


この記事についてブログを書く
« カラー色々。。。(^^)お... | トップ | 私もダイエット・・・(^^;) »