わ~るどおぶわんだ~ず

 アンティーク の 夢咲き案内人

<レア> ドイツ製 シューマン ババリア 勿忘草 ポット

2016年12月05日 | ■アンティーク・ヴィンテージ



本日は、<レア>ドイツ製 シューマン ババリア 勿忘草 ポットのご紹介です。。。

状態も良いとても可愛らしいポットです。。。よく見ると可愛らしいエンボスも入っていたり・・・で、とても

美人なポットです。。。





水をいっぱいいっぱいまで入れますと600cc以上入ります。。。

普段使いにもピッタリです。。。





使用感もほとんど無い状態の良いポットですので、ギフトにもOKです。。。

「ギフトに・・・」と思っても、ついつい自分のものにしてしまいそうです!!(笑)





なかなか無いレアなサイズのお品ですので、しっかりと梱包してお届け致しますね!!

この機会に、ぜひぜひどうぞ! <この商品を見る>




この記事についてブログを書く
« ドイツ製 ローゼンタール ... | トップ | アメリカ製 ティフィン  リ... »