ウッドチャック通信

宮城蔵王にあるペンション ウッドチャックが贈る蔵王の自然とお知らせのページ

今日のお昼はぺペロンチーノ

2006年10月05日 | 自然
ペションから車で5分ほどの私のお気に入りにスポット「野鳥の森」でお昼を食べてきました。

本日のメニューはペペロンンチーノ&蔵王産のクリームチーズを挟んだベーグル

「野鳥の森」の車止めから数分歩いて清流 澄川に降り
川の水を汲みバーナーでお湯を沸かし早やゆで5分、
即席ペペロンンチーノの素を混ぜ出来上がり
色々試しましたがこのメーカーの結構美味しいです。
日本の滝100選に選ばれた「三階の滝」はここから20分ほど上流に登った所
こんな素晴らしい自然の中に急に思い立ってからでも
お昼を食べにこられる所に住んでいる幸せを再認識。。。いや旨かったな

「野鳥の森」の紅葉はもう少し先今月下旬でしょうか

ペンション ウッドチャックではこの森にお茶を飲みに出かけるツアーをしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿