ウッドチャック通信

宮城蔵王にあるペンション ウッドチャックが贈る蔵王の自然とお知らせのページ

行ってきました千葉幕張メッセ

2012年11月03日 | 自然
ウッドチャックの30周年記念ジャージでエントリーしていますパールイズミさん主催の「オリジナルジャージデザインコンテスト本戦」会場の千葉幕張メッセ「サイクルモードインターナショナル2112」に行ってきました。

初めての幕張メッセ。もちろんジャージを着ての会場INです。


ありました!コンテストに出品している作品の真ん中正面。光あたってます!!




ジャージには先に頂きました「WEB賞」の印が
皆様の熱い声援ありがとうございました



開場は凄い熱気に包まれ自転車が好きな方にはたまらないワクワクする雰囲気でした


ここにいらした自転車愛好家の投票数によって本戦の大賞が決まります。
「サイクルモードインターナショナル2112」は11月4日まで開催されています。
お越しになられたらパールイズミさんのブースに足を運んでいただき
生ジャージを見てぜひとも「RTウッドチャック宮城蔵王」にポチッと1票を!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿