ウッドチャック通信

宮城蔵王にあるペンション ウッドチャックが贈る蔵王の自然とお知らせのページ

遠刈田温泉の桜[3/30]

2010年03月30日 | 自然
寒さが戻ってきました。
昨日の夕方は視界を遮るほどの吹雪、夜になると月明かり煌々とした晴天と目まぐるしい天候の変化でした。
今朝は山並みクッキリの青空が広がっています。


遠刈田温泉の桜の蕾はまだ固くこの寒さで春が足踏みをしたようです。

蔵王を歩くをテーマにしたウッドチャックの宿泊・日帰りプランのご紹介
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

フィットネスウォーキング&ランチ
ガイド付ノルディックウォーキング日帰りプラン
2本のポールを使って歩く北欧生まれのスポーツ
《ノルディックウォーキング》で蔵王の森を歩いて、
お風呂で汗を流し、おいしい健康ランチを食べる
爽快フィットネスウォーキングプラン

ノルディックディックウォーキングのページ



トレッキングパック
登・下山口まで送迎で登山者をサポートする宿泊プラン
緑豊かで登山道沿いに花々が咲き競い潤いに満ちた湿原も楽しめる
刈田峠登山口から延びる花名山の南蔵王縦走路。
蔵王の自然の中、心ゆくまで登山を満喫して頂けます。

蔵王 熊野岳登山にも最適ですので
蔵王登山をお考えでいたらでしたらご相談ください。

トレッキングのページ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-05 12:36:27

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する

コメントを投稿