書店さんにデアゴスティーニ「JAL旅客機コレクション」のバックナンバー第4号を
取り寄せていただきました。
第4号はハイテク・ジャンボと呼ばれた「ボーイング747−400」です。
実機は全長が70.7m、全幅が64.9mとまさにジャンボな旅客機です。
1/400のコレクションモデルもこれまでで一番大きいサイズとなりました。
ウイングレットも再現されています・・・(^_^;;;
取り寄せていただきました。
第4号はハイテク・ジャンボと呼ばれた「ボーイング747−400」です。
実機は全長が70.7m、全幅が64.9mとまさにジャンボな旅客機です。
1/400のコレクションモデルもこれまでで一番大きいサイズとなりました。
ウイングレットも再現されています・・・(^_^;;;
発売が延期されていた国産名車コレクション第92号「Nissan Figaro」(1991年)
を購入しました(^_^;;;
フィガロはBe-1、パオに続く日産3台目となるパイクカーです。
1989年の第28回東京モーターショーにコンセプトカーとして展示されたのちに、
限定スペシャルモデルとして市販されました。
おしゃれなセミオープンルーフと本革仕上げのインテリアを装備。
懐かしいレトロ感覚のデザインも斬新でした。
国産名車コレクションは予算の都合もあり、しばらく購入を
見合わせていましたが、
これは発売の翌日に購入しました・・・(>▽<;;;
を購入しました(^_^;;;
フィガロはBe-1、パオに続く日産3台目となるパイクカーです。
1989年の第28回東京モーターショーにコンセプトカーとして展示されたのちに、
限定スペシャルモデルとして市販されました。
おしゃれなセミオープンルーフと本革仕上げのインテリアを装備。
懐かしいレトロ感覚のデザインも斬新でした。
国産名車コレクションは予算の都合もあり、しばらく購入を
見合わせていましたが、
これは発売の翌日に購入しました・・・(>▽<;;;