WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

地味だけど面白い銀シャリ

2016年12月05日 | テレビ

  4日放送の「M-1グランプリ2016」(テレ朝)で正統派漫才の銀シャリが
  優勝し、第12代王者に輝きました(>▽<;;;

  個人的に応援していたハライチは、ノリボケ漫才を封印して新たなネタに挑戦。
  面白い漫才だったけど、岩井くんの個人的趣味(RPG)に走りすぎたのが残念(^_^;;

  3組で行われた決勝戦は僅差。地味だけど元々実力のあった銀シャリが優勝したのは
  何よりもうれしかった。
 
  インパクトのあるキャラクターで笑いを取るより、こういう正当派漫才で笑わせる
  コンビが今後も出て来て欲しいと思う今日この頃です・・・・(^_^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30万部突破!「コーヒーが冷... | トップ | フェラーリ2台! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事