WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

秋のクリストファー・クロス

2018年10月29日 | 音楽

   グラミー賞5冠王に輝いたクリストファー・クロスの「アナザー・ページ」(1983年)。
   デビュー作となった「南から来た男」(1979年)は、並いる一流ミュージシャンをも
   とりこにしたAORの名盤。

   待望の第2弾としてリリースされたこの「アナザー・ページ」は期待以上の仕上がりで
   世界中で大ヒットしました。
   デビュー作では正体を明かさなかったその意外な容姿もこのアルバムジャケットで
   しっかり披露しています(^_^;;

   「悲しきメモリー」「愛に迷って」「忘れじのローラ」「オール・ライト」
   「夢のささやき」「英知の言葉」・・・など全10曲収録。

   どちらかといえば夏のイメージがあるクリストファー・クロスの澄んだ歌声は、
   さわやかなこの季節にもよく似合います・・・・(>▽<;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装済みプラモデル | トップ | ブロッコリー2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事