WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

実写版のリンちゃん

2020年01月22日 | イラスト
   「ゆるキャン△」の実写ドラマがテレビ東京でスタートしました。
   ということで主演の福原遥ちゃんを描いてみました。

   深夜のドラマということで、リアルタイムで観るのは大変ですが、
   ネット配信で第1話だけ視聴できました(^_^;;;
   アニメでは、なでしこが主人公として描かれていましたが、
   ドラマでは原作と同じくリンちゃん(福原遥)が主役となっています。

   本栖湖、キャンプ場などアニメに登場したロケ地でそのまま撮影しているので、
   再現度は笑えるくらいハンパないです。
   登場人物たちも違和感がなく、
   実写版らしく黒髪の女子高生たちも良い感じです(^_^;;;
   実写化ドラマとしては及第点といったところ。

   いずれ山梨放送で全話を放送してくれるはずなので、
   それまで楽しみにしたいと思います・・・・(>▽<;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒ですが・・・。 | トップ | 今週のステラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事