WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

準優勝の遠藤関

2016年09月25日 | 日記

  豪栄道のカド番からの初優勝というウルトラCで幕を閉じた大相撲秋場所。
  日本人力士の優勝というのやっぱりはうれしいですね(^_^;;
  照ノ富士、琴奨菊、豪栄道と現大関の三人がそれぞれ優勝を経験したことにより、
  大関でただ一人、稀勢の里だけが優勝経験なしということに・・・。

  今場所は、優勝、横綱昇進の場所だった稀勢の里は序盤に2敗したのがイタかった。
  それとやはりメンタルな部分でどうしても不安が残る。
  稀勢の里は、横綱どころか優勝すらできなくて終わってしまうかも・・・(>_<;;;
 
  一方、先場所はケガの後遺症で3勝しかできなかった遠藤は今場所13勝2敗と
  大健闘して初の技能賞を獲得(^_^;;
  先場所は引退かも?・・・と心配したけど、この人は元々強い力士。
  本来の遠藤が戻ってきてファンとしてはうれしい限りです。
  2敗した力士は遠藤だけなので、「準優勝」といったところですね(>▽<;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ フェラーリを描く | トップ | 火曜日の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事