WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

「ひよっこ」クランクアップ

2017年09月04日 | テレビ

   朝ドラ「ひよっこ」がようやくクランクアップしたそうです。
   これまでの前期の朝ドラは、すべて8月中に撮影が終了していました。
   今回のように9月までズレ込んだのは異例のようですが、
   無事に終わって良かったです(^_^;;;
   
   ヒロインが年齢(とし)をとっていかないというのがいいですね。
   朝ドラの基本はヒロインの半生記。子供時代から始まり、お婆ちゃんで終わる
   というのがこれまでのパターンですが、「ひよっこ」は普通の女の子の日常を
   描いたホームドラマ。架純ちゃんも老けずに終われそうです(^_^;;

   さてドラマもあと4週。
   どんなエピソードが待っているのか、まだまだ楽しみは続きます・・・・(>▽<;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「F430」のスパイダータイプ | トップ | ブロッコリーの苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事