WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

ゲゲゲの松下奈緒さん

2019年06月25日 | イラスト

   2010年上半期の朝ドラ「ゲゲゲの女房」がアンコール放送として
   17日(月)からスタートしました。
   そのヒロインを演じた松下奈緒さんを描いて観ました。

   久し振りに観ましたが、演出、音楽等素晴らしいドラマだと改めて思いました。
   原作がしっかりしているので、無駄なエピソードが一つもない点も素晴らしい。

   放送当時は、何もしないヒロインと揶揄されたこともありましたが、
   片腕のない10歳年上の夫を健気に支える女房として松下奈緒さんは、
   新しいヒロイン像を作りました(^_^;;;

   さて今日から第3週が始まり、いよいよ水木しげる(向井理)さんの登場。
   結婚して東京で辛く長い貧乏生活がスタートする訳です・・・・(>▽<;;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至の紫陽花 | トップ | ソプラノ・サックスの魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事