WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

横綱と関脇

2017年03月20日 | 日記

  大相撲春場所九日目、新横綱・稀勢の里は、琴奨菊と対戦。
  先場所まで同じ大関同士だったのに、優勝した稀勢の里は横綱になり、
  カド番で負け越した琴奨菊は関脇に降格。
  今場所は横綱と関脇という対戦になった(>_<;;;

  さて、取り組みでは稀瀬の里が先場所唯一負けた琴奨菊に圧勝、9勝目を上げた。
  一方の琴将菊は3敗目。あと4勝しなければ大関に戻れない厳しい状況。

  ファンとしては、稀勢の里が優勝し、琴奨菊が大関に戻ってくれるのが一番の
  願いではあるけれど、さあ、どうなる千秋楽・・・・(>▽<;;;;
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクマンの日々 | トップ | 古き良き時代の国産名車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事