WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

フェラーリ3台!

2016年10月21日 | 日記

  デアゴスティーニ「レ・グランディ・フェラーリ・コレクション」の1号から3号
  までのフェラーリをわが家の庭に並べてみました(^_^;;

  いちばん奥がラ フェラーリ(2013年)、真ん中がエンツォフェラーリ(2002年)、
  手前にあるのがF40(1987年)。
  どれも1/24スケールのダイキャストモデルです。

  ミニカーを作っているのは、イタリアの「ブラーゴ」というメーカーですが、
  実際のフェラーリが発売された年にそれぞれのミニカーを発表しています。

  同じイタリアということもあり、ブラーゴ製のフェラーリは人気がありますが、
  細かい部分の作りが甘いというのが難点。
  大らかなイタリア人らしいところです・・・(^_^;;

  ちなみにブラーゴでいちばん売れているフェラーリのミニカーは、
  昨年発売された最新モデルの488GTBです。
  今、在庫がないほどの人気で、入手困難な状況だとか・・・・(>▽<;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅野美穂を描く | トップ | 引き寄せのCDブック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事