WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

「ものがたりの家」を買う

2022年08月11日 | 

    先日、「あさイチ」で紹介していた「ものがたりの家」という画集を買いました。
    最近本屋さんで買うのは、デアゴスティーニやアシェットのような
    ミニカー・コレクションが多かったので、
    こういうイラスト画集を買うのはほんとに久しぶりです。

    ファンタジーや戦記、時代劇などに出てきそうな「空想の家」が細かい設定で
    描かれたイラスト画集。
    なかなかのスグレものです(^_^;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年時代 | トップ | 静かなお盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事