WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

「ひよっこ」に期待!

2017年04月09日 | テレビ

   3日からスタートした朝ドラ「ひよっこ」がなかなか良い。
   前作「べっぴんさん」は、最初の1ヶ月ほどは朝ドラらしいと好評だったが、
   後半で失速。習慣で観ている視聴者がいるので数字はキープできたものの、
   学芸会のような脚本と演出に、朝ドラファンからは「純と愛」を上回る最低の
   ドラマだったと酷評された(^_^;;;

   「ひよっこ」の脚本を担当しているのは、「ちゅらさん」で向田賞と橋田賞を受賞
   した岡田惠和氏。
   朝ドラ2作目の作品となった「おひさま」はイマイチだったが、3作目となる今作は、
   かなり期待できそうだ(>▽<;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BINGO5始まる! | トップ | おおらかなログハウス・ライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事