WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

5インチのミニクーパー

2017年01月15日 | ミニカー・コレクション

  またまたミニカーの紹介で恐縮です(>▽<;;

  今回紹介するのは、ジョーゼンインターナショナルというメーカーが発売している
  「キャストワールド」5インチシリーズの「ミニクーパーSカントリーマン」。

  全長125mm、左右のドアが開閉し、プルバックモーターで走らせることができます。
  もちろん、ダイキャスト製。これで700円ちょっとという金額に驚きます。
  赤のボディカラーが美しく、とにかくよく出来ているモデルです(^_^;;
  
  フェラーリがないのが残念ですが、ランボルギーニ、マクラーレン、トヨタ、日産、
  ランドローバーなどのラインナップがあります。
  大人なので、さすがに走らせて遊ぶということはありませんが、
  ミニカーコレクションとして集めていきたいと思っています・・・・(^_^;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロなフェラーリ。 | トップ | 次回の「相棒」に期待! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニカー・コレクション」カテゴリの最新記事