WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

3年目の和久田アナ

2017年04月27日 | テレビ

   NHK「おはよう日本」の6時からのキャスターを務める和久田麻由子アナも
   3年目に突入しました。

   今期からは阿部渉アナに代わって高瀬耕造アナがキャスターに就任。
   太い眉毛が特長の高瀬アナと和久田アナの名前からとって「まゆまゆコンビ」とも
   呼ばれているとか(^_^;;
   阿部アナの時とはまた違う2人の掛け合いが新鮮です。

   ・・・とは言っても最近のわが家の朝は、テレ朝の「グッド!モーニング」と
   tvkの「ウルトラマンティガ」を観ているため、
   「おはよう日本」を観る時間はほとんどありませんが・・・・(>▽<;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の恒例作業 | トップ | ISUZU ベレット1600GT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事