WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

どうする「紅白」?

2018年11月19日 | 日記

   今年「紅白歌合戦」の出場がかなわなかった市川由紀乃さん。
   170cmの長身でスタイル抜群、期待されている正統派美人演歌歌手であり、
   「紅白」も2回出場。「のど自慢」のゲストや「うたコン」などの歌謡番組にも
   多く出演しているのに今回の落選は理解できません・・・・。
   
   年々演歌歌手の出場を減らす傾向にある最近の「紅白」ですが、
   NHKは何処を目指しているのか?「紅白」をどうしたいのか?

   今年の出場歌手の顔ぶれは特にひどい!
   誰とは言わないけれど、
   「え・・・まだ出るの?」
   「同じ事務所から出過ぎじゃね?」
   「同系列のグループばかりで辟易なんですが」
   「誰アンタ?」
   というようなものばかりなんですけど・・・・・・(>▽<;;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/43のトヨタ車2台購入! | トップ | ル・マン優勝車「mazda 787B」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事