WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

冬支度

2017年11月07日 | 日記

   本日11月7日は「立冬」です。
   二十四節気のひとつで「冬の始まりの日」とされています。

   紅葉の便りや寒い地域では初雪の便りもそろそろ聞こえてきそうですね。
   わが家ではようやくコタツを準備しました(^_^;;
   なんでも山梨県民のコタツ所有率は全国1位だとか・・・。
   これから4月の終わり頃までコタツのある生活が始まります。

   コタツといえばミカンですが、わが家ではやっぱりコーヒーです(>▽<;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年目の「ザ・シークレット」 | トップ | 冬のバラードコレクション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事