WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

「世界街道」2代目ナレーター

2015年05月25日 | テレビ

  テレ朝のミニ紀行番組「世界の街道をゆく」。
  5月1日から29日までは「光り輝く遥かなる道」と題して紅茶の国・スリランカの
  街道を紹介しています。

  そしてこの回から新しくナレーターが変わりました。
  番組スタート時から今年2月までナレーションを担当していた坂東三津五郎さんが
  急逝したことで、代打として広中雅志さんが2ヶ月間ナレーションを務めましたが、
  今月から三津五郎さんのご子息である坂東巳之助(みのすけ)さんが正式な2代目
  のナレーターを就任(^_^;;

  まだ26歳と若く、テレビのナレーションも初めてというので、
  なかなかお父さんのようにはいかないでしょうが、
  いつかきっと味わいのあるナレーターになることを期待します・・・(^_^;;

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPPONグランプリで見る芸人の... | トップ | ZARD坂井泉水を偲んで・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事