WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

最強イケメン・佐藤健を描く

2018年09月29日 | イラスト

   朝ドラ「半分、青い。」がついに終わりました。
   長いストーリーの中でまるで行き当たりばったりのような回もありましたが、
   なるほど着地点をそこに持ってきたか・・・・とちょっと驚いたと同時に
   北川さんに「やられた!」と感心!
   最終回サイコーでした(^_^;;;

   イラストは、同じ日に同じ病院で生まれ、鈴愛のかけがえのないパートナーになる
   幼なじみ・萩尾律を演じた佐藤健くん。
   このドラマ、北川さんの好みなのか志尊 淳くん、中村 倫也くん、斎藤工くん、
   間宮 祥太朗くんなど多くのイケメン俳優が出演していましたが、
   その中でも佐藤健くんがいちばん輝いていました(^_^;;;

   「仮面ライダー電王」の主役だったこともあり佐藤健は、
   最強のイケメン俳優であると確信したドラマでもありました・・・・・(>▽<;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダの名車・サバンナRX-7 | トップ | ザ・ビートルを描く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事