WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

フェラーリ・コレクション完結!

2019年02月14日 | ミニカー・コレクション

   デアゴスティーニ「フェラーリ・コレクション」の最終号(60号)の「GTC4LUSSO」。
   フェラーリ70周年を記念する特別な装いを纏ったスペシャルモデルです。

   車名のGTC4は、4人乗りのグランツーリスモを意味し、一人でのドライビングはもちろん、
   グループでのツーリングにも向いているフェラーリでもあります(^_^;;

   コレクションモデルは、4シーターのモデルということで、これまでのフェラーリの中では
   最も大きいものになりました。
   ボンネットが開かないのは残念ですが、シートが塗り分けられたインテリアは
   実車に忠実に再現された作りになっています。

   これで「フェラーリ・コレクション」全60号が完結しました。
   いや〜、お疲れ様でした(^_^;;;
   これまでに38台のフェラーリを購入しましたが、
   バックナンバーとしてあと2〜3台ほど買いたいフェラーリがあるので、
   書店さんに取り寄せていただこうと思っています。

   ということでやっぱりフェラーリはいいっすね・・・・・(>▽<;;;

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四大陸優勝の紀平梨花ちゃん | トップ | ディオンヌ・ワーウィックを聴く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニカー・コレクション」カテゴリの最新記事