WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

笑えるマグナムドライのCM

2019年04月03日 | テレビ

   この春からオンエアされているサントリービールマグナムドライのCMが笑えます。
   オジサン世代には懐かしい(・・・といっても昨年TVKで再放送されていましたが)
   「帰ってきたウルトラマン」のOPを上手くパロっています(^_^;;;

   主題歌の歌詞、アレンジ等を再現したCMソングはお見事ですが、
   CM用に作られたマグナムドライのロゴもたいへん良くできています。
   ・・・ということで本家の「帰ってきたウルトラマン」のタイトルと並べて見ました。
   ちなみにどちらも私がIllustratorでトレース制作したものです(^_^;;;

   さてCMの主演は反町くんですが、
   ノリノリで楽しんでいるのがこちらにも伝わってきます。
   刑事役もいいですが、反町くん主演でカッコいいヒーローものも
   ぜひ見てみたいものです・・・・・(>▽<;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「令和」を書く | トップ | お久しぶりのフェラーリです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事