WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

心地良きブックカフェ

2016年11月15日 | 

  今はグラフィック・デザイナー兼イラストレーターですが、
  ゆくゆくは喫茶店のマスターをやるのが人生の夢であり目標です(^_^;;

  喫茶店といっても小説、マガジン、絵本などを取り揃えたいわゆるブックカフェを
  開こうと思っています。
  デザインの仕事はやりつつも時々お客さんにコーヒーを煎れる。いいですね(笑

  そんなお店の参考のためにと買ったのが「心地良きブックカフェ」(グラフィス)。
  東京、大阪、京都にあるこだわりのブックカフェ90店舗を紹介したガイドブックです。
  なかなか勉強になります(^_^;;

  ちなみに僕の店はログハウスを予定しております。
  ログハウスのブックカフェ。いいと思いませんか?・・・・(>▽<;;
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の始まりの歌 | トップ | ブロッコリーの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事