NPOワークスみらい高知PRESS

「NPOワークスみらい高知」の日々の活動のほか独自の視点で障害のある人を取り巻くことについて伝えていきます。

全通研にご参加のみなさん、ありがとうございました

2012-08-27 23:47:20 | Weblog
高知で開催された全国手話通訳問題研究集会にて25日講師を務めさせていただきました。就労支援のお話、熱心に聞いていただきありがとうございました。その夜から翌日の大会終了後にかけて土佐茶カフェ、土佐バルにたくさんご来店いただきありがとうございました。大会終了後、全国各地からお越しのみなさんはお帰りのはずと思いきや、今日土佐バルに埼玉からの参加者ご一行約25名がランチに来られていました。なんと予定を一日延ばしてわざわざ来てくれたのだそう。思いがけないことでうれしいやら恐縮するやら。本当にありがとうございました。これからもがんばります。みなさまもどうかそれぞれの地でがんばってください。ともに日本の未来を創っていきましょうね。

最新の画像もっと見る