コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

元気いっぱい☆

2012-10-12 13:05:52 | イベント・レクリエーション
こんにちはノックケアの大島です


10月に入り、やっと涼しくなりましたね

だんだん寒くなってきましたが

皆さん風邪など引いて体調くずしていませんか


元気いっぱいで 汗っかきの私にとっては

一番すごしやすい季節になりました

と言っても、こんなに涼しいのに、やっぱり1日中汗だくな私


10月と言えば

食欲の秋 運動の秋 芸術の秋

他にもたくさん  秋  のつく事がありますが今回は  芸術の秋 の話


先日、ノックケアの前にある保育園の子供達がノックケアに遊びに来てくれました

ノックケアのご利用者様、ウェルカムケア(デイサービス)のご利用者様の前で

小さな子供達が元気いっぱいに、歌 や 踊りを披露してくれました

ご利用者様もスタッフも、心が和むひと時を過ごせて

子供達の明るく元気いっぱいのネルギーを全身に浴びることが出来ました


これで、この季節の変わり目も元気に乗り切れるかな


皆さんも  秋  のつくことを探して体感してみると

そこから何か エネルギー をもらって元気になれるかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿