コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

春ですね☆

2013-04-19 14:14:12 | イベント・レクリエーション
こんにちはノックケアの大島です

4月に入り、アッと言う間に4月後半
暖かくなってきましたね
汗っかきの私にはツライ季節が近づいてきました

でもまだ気温が安定せず、暖かくなったり寒くなったり
掃除・洗濯ケア入浴ケア は暑いので半袖でも大丈夫ですが
ご利用者様から「半袖で寒くないの」とよく言われます

外出ケア は気温的には半袖で良いけれど
まだ4月だと思うと半袖で 歩き回るのはちょっと恥ずかしい今日この頃

ノックケアに新入社員は入りませんでしたが
外出ケア や通勤途中
新入学生 や新入社員 を見かけることがあり
初心 を思い出し改めて頑張らないとと気合が入りました

ノックケアのスタッフ一同
これからも日々精進し、明るく元気に頑張ってまいりますので
25年度もどうぞ宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 19:24:40
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*'-'*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿