コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

7月のおやつレクとお食事会のご報告

2017-07-17 13:27:22 | 担当者日記

みなさん、こんにちは!ダイニングの鳥越です

うだるような暑さ、セミの鳴き声、夏がやってきましたね~

 

先日は、そんな暑さを和らげるべく碧南では、おやつレクを開催しました

色とりどりのゼリーを用意!

みなさんのお好きなように盛り付けていただき、最後にサイダーを注いで、

のど越しの良いおやつの完成です!

“きれいだね~!”“おいし~!!”と、とっても楽しんでいただきました

たくさんの笑顔が見れて、うれしい限りです今後も毎月1度のレクを計画しています!

 

 

また、7月のお食事会では、焼肉を開催!

目の前で焼いたお肉を、大変おいしそうにお召し上がりいただきました

ご自身で焼いていただいたり、普段献立に出ないメニューに皆さん満足いただけたようです

まだまだ暑い次回は「残暑を乗り越す!ツルツルそうめん」会を開催します

お楽しみに~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿