コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

はじめまして☆

2014-01-13 15:34:04 | イベント・レクリエーション
ブログをご覧の皆様はじめまして自己紹介が遅れました
去年の9月からコミュニケアガーデン高浜の生活支援スタッフとして入社しました、
柳田 一麿(やなぎだ かずま)です。よろしくお願いします

先月ついに正社員として認められました
これは、とても親切・丁寧に指導してくださった、優しい優しい先輩方のおかげであります
なぜなら私、入社するまで介護の経験が全く無いド素人だったからです
そんな私の唯一の武器は笑顔でした
とにかく笑顔何があっても笑顔
笑顔笑顔笑顔笑顔で乗り越えてきました

これからは資格を取り、介護のプロになれるよう頑張っていきますので、皆様応援の方よろしくお願いいたします
あ。これから私がコミュニケアガーデン高浜であったイベントや日常、ニュースなどをブログに書いていきます
私の奮闘記なんて興味無いかもしれませんが、そんなレアな記事がアップされている月があるかも…。
今後要チェックですね

それでは皆様、まだまだ寒い日が続きますが、体調だけは崩さないよう手洗い・うがいを忘れずにしてくださいね
私も体調管理をしっかりして、利用者の方達に笑顔をお届けできるように頑張ります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌って踊れるサラリーマン)
2014-04-20 11:06:07
頑張ってねU+203CU+FE0E
返信する

コメントを投稿