コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

こんにちは

2009-03-26 08:39:28 | 担当者日記
こんにちは。暖かい日が続いていたというのに、今日は1月並みの寒さで雪が降るかもしれないと今朝の天気予報でお話してました

少し暖かい格好で出勤してきました狩俣です。

さてさて、のばしのばしになっていたWLGの玄関のお写真をアップさせていただきます。


素人とは思えない、すごく素敵なお写真で驚きました


お写真を撮るのが趣味の入居者さまがご自分で撮影されたお写真を季節ごとに変えてくださるので、次はどんなお写真を並べて下さるのかとっても楽しみです

その入居者さまのお部屋には、とっても大きなお写真が飾ってあるんですよ。


こうして長い間続けられる趣味をお持ちになるということは、本当にいいことですよね。


私も、何か長く続けられる趣味を見つけよう!と思いました。とは言え、飽き性なので難しいかもしれないですが…。


今後、WLGの入居者様の趣味を生かしたレクリエーションも今後始められたらいいなあなんて考えていますので、こんなレクリエーションはいかが?なんてご意見がありましたら、ぜひぜひお問い合わせくださいね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿