コミュニケアシリーズ日記

コミュニケアガーデン、コミュニケアホーム、ウエルカムケアの
スタッフが日々の様子をお伝えします☆

はじめまして

2009-03-16 16:29:15 | 担当者日記
はじめまして本日よりWLGに入社いたしました狩俣と申します

私は主人と二人の子供と主人の両親の6人家族です。下の子が1歳を迎えましたのでそろそろ社会復帰をしようということで縁あって働かせていただくことになりました。

初めての業界に踏み入れるということで、昨夜はドキドキしてなかなか寝付けませんでした

子供の夜泣きでよく眠れないまま朝を向かてしまっての初出勤。久し振りのいい緊張感を味わって背筋がシャンとするようでした。

そして、初めて足を運んだWLGはとても開放感があって綺麗で驚きました

スタッフと利用者の方も仲良くされていらっしゃるのを感じてとてもいい施設だなと思った1日でした。

これから、新人の目からみたWLGの魅力をたくさん紹介していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿