goo

寒い

気温は一桁。
目覚めたときには雨が降っていた。

そろそろ買い物に行かなくちゃ。玄関を出たら陽が差した。

歩いて川辺へ。桜が散って管理道が桜の絨毯に。

慌てて荒起こしをして以降お天気が悪く各地の桜が散ってしまった。
近所ではここの桜が一番頑張ってる。
いつもの年なら八分咲きくらいなんだけど今年は早い。

車で走ってたら空模様が一転してあられが降ってきた。
やっぱ冬型なんだ。目的のお店に着く頃小ぶりになってホッとしたゎ。
傘を持ってこなくてね。

帰宅して昼食後TVをつけたら大谷にまたホームランが出たと。
おコタで観戦しながら記事更新してる。
今夜は地区のお花見だよ....行きたくないなぁ。寒いし・・・

身体は先週のお役目の疲れで未だあちこちが筋肉痛。
午後は養生だゎ。今週はお休みがなかったし。
とりあえず横になろう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 荒起こし 昨夜の »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。