goo

雨・・・

夕べから振り続いてる。案外気温は低い。
朝8時半にJA修理工場に電話した。
この頃通勤号の調子が悪い。

オイルのインジケータがときおり点灯。
床下から気になる異音。
まぁこいつも年代もんだからなぁ。

指示された10時に工場へ。

オイルとエレメントの交換とマフラー吊金物の点検をお願いする。

待つことしばし....なんですとオイルがほとんど無かったとな!
やばいやばいポンコツになる寸前だったようだ。
案の定マフラー吊金物は腐食していて取り外し。
修理は車検まで持ち越し。外した吊金物は捨てるなと。

11時過ぎに帰宅して代掻きの整地板吊りチェーンの修理。
さらにチップソー研磨などしてたらお昼に。
昼食を終え記事更新してるが眠い。

睡魔様に身を委ねるか・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あ~ マジ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。