goo

うっひょ

今朝も寒い。外回りに出てやって来た川辺。

お日様が出てもなかなか車中が暖かくならないゎ。

仕方無く防寒着に包まり休憩する。
エンジンをかけると煩いもんなぁ~
我慢できるだけ暖房無しで休憩をしてる儂・・・

それでもすぐ睡魔様がいらっしゃった。
しばし夢の中....あれ?イビキをかいてるぞ?
自分で分かる程度の浅い眠り。携帯に起こされて外回りへ~

お昼前....昨日の道辺へ。

お日様に車のお尻を向けて昼休憩。今日もいいお天気だ。

ご飯を食べ終わった頃メール着信。
地区のお役目の相手からだ。仕方無くあっちこっちに送信。
送り終えて即横になる。『もう来るなよ~』と思いながら・・・
それでも睡魔様はいらっしゃりほんのちょこっと夢の中へ。

またまた携帯アラームに起こされて帰路へ。
所々木々が色付いてるが紅葉はイマイチだなぁ。
ここ近年そうなんだけど気温が高いのか?

雪のたよりを耳にしたけどここら辺りはまだ先かも?
それでも辛い季節はひたひたと確実に近づいている。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前日の 昨夜の »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。